サロン撮影

9年ぶりに

 

プロのカメラマンに撮って貰いました(老けたかも…)

 

 9年も経つと見た目はめちゃくちゃ変化があるのに

 

なぜ、頭の中はあまり変わらないのかな?

 

成長してないなぁ~

 

ネガティブなことを考えるのは得意なのに笑

 

なかなか考えの癖から抜け出せないし

 

思い込みも激しい

 

でも自己開示できる場所、コミュニティ

 

思いを語れる人がいると気持ちが楽になる

 

今日はこころに響く言葉を見つけました。

 

「限界だと

 

 思えるときこそ

 

 その先に

 

 成長がある」

 

 限界を経験してないのか…