YOSHIKIのふるさと 館山市

X JapanのYOSHIKIやさかなくんのふるさと館山

房総半島は台風の傷跡が生々しく、でもとても人が温かい、食べ物が新鮮な場所でした。

 

母と姉と甥っ子の住む館山を満喫。

 

母と館山城
母と館山城
アワビのお造り
アワビのお造り

アワビは1年分食べました(笑)

北海道と取れる魚が違います。

 

いつもお世話になっているからだ塾のイベントへ

 

からだ塾祭り 札幌チームで参加💗
からだ塾祭り 札幌チームで参加💗

有名な講師の先生方のお話、心に響くものがありました。

これからの目標や自分の役割を考える時間にもなりました。まだ人生をかけて登る山(夢)を見つけ出せていなかったことに

気づき愕然としましたが、来てよかった~

あと、大切な家族、自由人な私を見守ってくれてる夫(笑)、息子達、友人を大切にしようと心から

思いました。

とても収穫のある深い旅でした。

 

じゃんけん大会 4位💦
じゃんけん大会 4位💦

からだ塾 上原先生

お疲れさまでした、もう9年のお付き合いですね。

先生は「世界ナンバー1」でしたよ!