素敵なサロン紹介

札幌豊平区月寒

腸セラピー&よもぎ蒸し 体質改善サロン 

エスト ナチュリアさん

 

 

 

素敵なサロンの様子です♫ 優しい淡い光とグリーンが落ち着く心地よい空間、癒しの時間を過ごせて幸せでした💛

 

オーナーセラピストさんの思い、”お客様の為に尽くしたい、寄り添い健康のお手伝いをしたい”の信念が伝わりました。

お人柄とタッチングの柔らかさが心とからだを包み、幸せホルモンがたっぷり分泌

 

タッチングは相手を思いやる気持ち、言葉を用いらなくても愛情や温かい気持ちを伝えるセラピー。

 

人の温かい手は、心とからだをほぐして元気づけてくれるとてもすごいパワー!

細やかな気遣い、

体質や習慣からくるだろう、ちょっとした不調の改善、

自然治癒へのアプローチ、

夢心地

 

お肌もピカピカ、お顔モチモチ、心もイキイキ、フェイシャルや施術の高い技術に感動しました。

 

是非、お勧めのサロンです(^_-)-☆

 

 https://estnaturia.jp/

 

 次回の私の大好きサロン紹介お楽しみに~ (^_^)/~